GVG

100分放置の暇防衛。
そして夢幻同盟舞い戻り。
LB同盟相手にかんなり頑張った模様ですけど、やっぱエンペ硬いんでしょうね。
ERまでいけたのはすごいと思うけど。
そして防衛。
3MAP防衛でロキ2枚。
最初の突撃ぽいのがきて、なんとか防げたので防衛ラインを下げることもなく
そのまま防衛。
2回目の突入。
魔法で止めれることもなく突っ走られ、LPも阿修羅で沈められ、
ロキも切らされ、スキルだしまくられて、ほとんど壊滅。
夢幻同盟以外のエンブほんと少なかった。
そしてサンクもとめられ、エンペクラッシュ。
1分前の出来事だったそうな。



とりあえず無理。
うちら同盟じゃ夢幻同盟から防衛は無理だと悟りました。
突っ込んでくる前衛の数が半端じゃないです。
☆1と☆5じゃ話にならないなぁと思いました。
来週はいい結果が出せるといいですね。