もー疲れた。
とりあえず俺はやっぱだめな奴です。
ほんとどーにかしてほしいです。
でも自分からどーにかしないとだめなのです。
やっぱり人に頼ってはいけませんね。
最近特に人に頼ってる。相談も多々。
そんなに今の俺っていっぱいいっぱいなんだなと改めて実感した。
友達は相談のるのが当たり前な感じで、うれしいとかいってくれるけど
やっぱり迷惑かけてる気がして気が重い。
でも1人じゃどーにもできないのですよ。
中身もないし、努力も足りないし。
この不安定な状態はいつまで続くのでしょうか。
はやく終わってくれないと俺限界きそうだよ。



てか今日は俺がギルマスでいいのかほんとに悩む日でした。
やめたくなるよまじで・・・