たまーに

献身を動かす。
そもそも今日ギルド狩りだから参加ついでにだけど。
そしてめでたく献身2。
5になっても実践どーせ出せないけどー。




サッカーを見るためにおきてると、ギルメンが接続。
はなしていると、麻雀すっか的な流れになり、れっつ麻雀。
ギルメンの知り合いのお二人と麻雀する流れに。
俺初対面だけどー。
でもなんか俺の日記読んでるとか言われたり。
こんな日記よむとだめになるよ!って言えませんでした。
言った言葉は、
wwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇ
言葉でもねえじゃんというつっこみなしで。
そして麻雀3連荘。



一回目。俺が逆転勝ち。
二回目。俺の1人勝ち。
三回目。ギルメンの1人負け。俺3位。




結果。俺トップ。ギルメンダントツの最下位。そもそもギルメン一人負けだし。
まじわらった。



その後ROに戻り雑談。
いい人たちでした。まさかこんなところにかかれるとは思ってなさそうですが、
そもそもここは俺の独り言いうところなので、かかれます。
もちろんかきます。




だって、日記見てるとか知らない人に言われたの初めてだし!!!!!!




これ重要。また麻雀できるといいなぁと思いました。
そしてかんぴょーとお餅が好きになりました。
ヽ(・∀・)ノ<お餅