GVG

絶賛放置。
ついでに、同期落ち最高。俺は3回。最後は結構いなかった。
派遣は一度取れたけども、早すぎて終わり。
まぁこんなもんです。
来週は防衛、放棄攻め、どっちでしょうね。
んでWIKIでなんか情報流れたみたいですが、RFがTIE同盟から抜けました。
RFはGV撤退で小規模レーサーとして楽しんでいくみたいです。
1年間こんなしょぼいギルドと同盟を組んでくださってありがとうございました。
はいーる、はみ!

さてさて今後3同盟になるわけですが、同盟は募集します。
単体同盟募集で、今週から募集の予定です。
似非のファンですとか獅子のファンですとかそいう人まってまs
うそです、いいかなーって思われたギルドのかたまってますので、いつでもどうぞ。
WISでもたまり場におしかけでもなんでもいいです。
ただ今週必死な気がしますので似非以外とコンタクトとってくれるといいかな。
ここまでかいて思ったけど、こいつ何宣伝してんの、って感じですね。
もうやめます。同盟募集はやめません。まってます!