募集

ずっとしてたけど反応なし。
こんなもんかと思う。



ついに弱小のギルマス様が引退されました。
悲しいけどもなんかあっけない感じがして悲しみがわいてこない。
以前似た経験があった。
友人が死んだときもこんな感じだったなぁと思った。
ギルマス様のアイテム装備などは貧乏ギルド内でオークションされ、
貧乏な人たちが必死で集めたお金で落とされてました。
中にはお金持ちが数人いますが、もちろん狩りなどしていない俺は限界でした。
廃なギルマス様の装備が貧乏ギルドなためあふぉみたいな値段で捌かれ、
みんな喜んでました。俺はあんまり喜べなかったけど。
そのお金でカード帳を買ってあけました。
当たりがヨーヨーというまぁそんな結果。
そしてさよならラグナロクオンラインといって消えていきました。
俺も引退するときはこんな感じですかねぇ。
いやーほんとギルマス様にはお世話になりました。
何を話せばいいかもわからないぐらいにいろいろあったので。
めんどくさいので俺の心の中にでも閉まっておきます。
ギルマス様おつかれさまでした。



今後の似非。
人数も減ってきた。接続も徐々に減ってきてる。
募集しても人数いない接続少ないで、固定してくる気がしない。
よって、似非は身内ギルドに決定。
外との交流もないし、入ってくる気配もないし。
人数これ以上減っていくのなら同盟さんのことも考えて、GV撤退もありえるかなぁ。
でもやめそうな人が俺ぐらいだから減らないかな。
もうしばらくはこのままいけそうですね。
ただGVに飽きてきた雰囲気の俺がいつやめるのかは未定。
献身育成にやる気がわいてくればいいんだが・・・
この不安定な状態でどこまでいくのやら。
ちなみにこんなしょっぱいギルドでも入りたいという気の毒な方がいるのでしたら、
ぜひどうぞ。別に募集していないわけではないので。
あー人こねー