やる気が

消えていく。
そのやる気が大航海に流れる。

何もしてないので何もかくことがなく、GM募集しようにも人くるわけねーと
嫌な考えしか思い浮かばない。
ギルメンでオーラ目指してた人が、何のためにオーラ目指してるかわからなくなり
引退とか、まぁわかる。
俺自身、オーラにはもう意味が見出せないので95でとまってるし。
だからGVキャラを作ってるわけだけど、そのGVに対しても昔に比べたら
減ってきてるかなと。
今GVレポートかいてないなと思い出したわけだし。
もしかするともしかすると引退とかありえそう。
でもそーなるとギルドどーなるんだ。
あーやっぱ引退はできねー。
何このジレンマ。
この先どうしましょうかねぇ。