RO

経験値の前にドロップ2倍がきてるそうで。
でも眠いし、花粉症で目死亡中。やる気も別にわかないので狩らないで終わりそう。
もうこんなおいしい企画でもやる気出ないのは末期なんだろうと思う。
だって今頭にあるのはおいしいしょうが焼きのことと明日眼科にいくことだけ。
リアル>>>ROになってきている俺はそろそろパンピーになれそうだ。
よし寝よう。



さくっとB5放棄。守りにくいところを守っても落ちるの見えてるし
そんな時間の無駄はしたくない。
というのは俺の個人的意見。
まぁ守るよりスタートダッシュしたほうがいいということで。
んでレーサー砦のC2を守ろうと。
開始、円卓とレーサーが10人程度いました。
SHだけで落すか、逆防衛するか悩んで逆防衛に決定。
ちなみに指揮がSHだからSHだけで落すかっていう話になる。
んで、逆防衛開始。
ERに防衛ラインをはりますが、鳥が俺だけでブラギありロキなし状態。
こりゃつらいと。プロボで詠唱妨害がよくされてました。
円卓とレーサーが集まって3MAPで封鎖ぽいのが起きてると。
大体30人くらいいて、大変だなぁと思っていると突入されます。
さっくり抜けられて、円卓3人くらいエンペ近くまでいったかな。
それもさくっと排除されてまた防衛に。そもそもサンクいるから数人じゃ落ちないかな
なんかアサクロにかかればエンペクラッシュが30秒だとか。アリエネ
んでその後何度も突入されますが、レーサーなのか抜けたとしてもWIZを狙わずエンペ
向かってました。
おかげでWIZが減るって事はなかったです。鯖缶は別ですが。
そんなこんなで40分ぐらいたったところで敵もほとんど消えて、
円卓も撤退していきました。
その後、SH以外リログしてSHが落し、安定防衛、もとい暇防衛。
ただ、いろんなところが偵察に。JG,ぽけっつ、わんず、あーまげ他多数。
途中、気がもろ緩んでいて、騎士が大魔法をスルー、ロキ後方の前衛もスルーでエンペ
殴ってました。別にクロークとかしてるわけでもなく。
この気の緩みだけはどーにかならないものかと思いますね。
WIZの人たちは頑張っているというのに。
偵察されていたからくるかと思っていましたが、どれもこなくそのまま終了。
派遣を今回はして、L3を6分前に落しましたが、落されて終わり。
6分前に突入してもな、と思ったぐらいです。レーサーやっていた自分としては
最後は突入のタイミングが大事ですから。
というわけで、おつかれさまでした。AD狩りいいなぁと思う人もいるかもしれませんが、
狩りしない俺としては別になんともみたいな。
まぁ宝箱がうまいC2なので期待したいです。



どーでもいいこと。
HP復活してWEB拍手とか見たら、コメント残されてたり。暇人もいるもんだね。
さてGVGレポート今週こそかくぞ。