とりあえず

HPを復帰だけはさせた。
あと過去のデータを消してファイル数消すこともできた。
ただ、何もないHPになってしまった。
さぁどうするんだ俺。




どーでもいいことってぶっちゃけどこに書けばいいの。
こっち?HP?
悩むものです。
そもそもHPはしっかりとしたコンテンツ的な内容のものを載せるみたいな考えが
俺の中にはあって、ブログはほんとチラシの裏とかメモ帳的な考えがあるんです。
なんてーかちゃらっとかけてぱっと載せるブログに対し、コンテンツがあって
それに属した内容を長々とかくものがHP。
そうなるとどーでもいいことは明らかにブログだな。
そこでひとつ。
どーでもいいことばかり書く俺にとってはブログばかり更新されていくと。
どーりでHP廃れる更新しなくなるはずだわ。
ちなみに一番左を見ると、そが4回、どが3回も登場。ほんとどーでもいい。
というわけでHP更新なんてうだうだ考えるより前にどーでもいいことかいちまうぞと。
椎名慶治のブログができてたっ!
これ熱い。ほんと熱い。激熱。
ほとんどの人がそれだれだよみたいな反応すると思うんですがね。
まぁ俺の好きなSURFACEのボーカルです。
ボーカルだから歌ってイメージもあると思うけど、文かかせたらすごいっすね。
普通に俺は勝てない。ってかそんな文かける力もないけど。
とりあえず一度拝見どうぞ。
http://blog.so-net.ne.jp/surface/



そしてもうひとつどーでもいいこと。
姉がブログの話をしてきて、トラックバックがどーたらとかいってたんだけども、
俺には何の話かさっぱりわからんくて、そんな機能あるのねーと思っていたら、
最近何の機能か判明したと。
どーやら気に入った記事のURLを貼ってリンクぽくする機能。
俺はそう解釈。違ってたらごめんなさい。
なるほど、これは便利だねと思ったけども
別にする必要ないじゃんとか思う俺はだめですね。
さらに相手に貼ったらわかると。これはなんとなくはずかしいので無理。
というわけで、ふんふんなるほどそういう機能なのね〜で終わり。
また無駄な知識が増えました。この無駄な知識はいつ有効活用されるようになるのか。




ってか。俺の日記はってかが頻繁に飛び交う。っていうか〜はまず出ない。
ってかはほんと会話流れ変えるのに便利だからねぇ。閑話休題とか使ってもな。



閑話休題
よく聞くブログのことって〜〜〜のブログは人気があるとか
〜〜〜のブログはおもしろいつまらないとか。
読み手を意識してかかれてますね。まぁ椎名さんのもそうなんですが。
いや読んでておもしろいからいいけどね。
それに対して、明らかに俺のは読み手意識してないというかさっき言ったので言えば、
チラシの裏的なブログですね。
まぁ読み手におもしろいといわせる内容もかけないし、そんな高いハードルも
飛べないから仕方ないですね。
とりあえず俺のブログには期待しないでほしいというのがささやかな願い。
ってかこう書くとお前読み手意識してんじゃんってなる。
そもそもチラシの裏的ならブログかくなよといわれてもおかしくないんじゃないか。
Oh,矛盾ってこのことを言うのですね。
はぁ、先生世の中生きていくのは大変とです。
こんなわけわからないことばかり書き続けてるぐらいならHPのネタになるようなこと
作れよと思ってくる自分がもうね。
HPはだらだらじゃなくてぴしっとしたを要求されてる感じなのが俺に合わないのかな。
だらだらHPもかけるように改良が必要かも。
そうと決まれば内容を考えないとな。
ってか小説かこうとした俺はどこいった。RO以外をメインにしようと思っていたのに。
これじゃまたGVGレポートがメインじゃないか。
作品紹介とか作ってもいいけど明らかに時間がたりないしなぁ。
でも小説のほうが時間がかかるだろうな。
どーしてそこまでRO以外にこだわるかって、そりゃRO中毒者に思われたくないわけで、
でも実際の生活は中毒者なわけで、どないせっちゅーじゃと。
開き直りが一番手っ取り早いか。RO中毒者っていうのを全面に押し出したHPにすれば
俺のこの苦悩も取り払えて一石二鳥。残る問題は更新頻度のみと。
よしこれだ。これしかない。
長いだらだらな文章で一応答えが見出せてよかったなと。
最後にこの日記かいてみて思ったこと。

こんなん最初から最後まで読む気しねーよなwwwwwwwwwwwww
ためにもならんしなwwwwwwwwwwwっうぇ