RO

今週は経験値が1.5倍だそうで。
とりあえず鳥とプリはこれを機会に1LVあげようかなと考えてはいる。
考えだけで終わりそうな気がしないでもない。
まぁがんばろう。
ついでにGM募集もがんばろう。
どなたでもお待ちしてますので、募集広場の騎士にでも話しかけてみてください。




どーでもいいこと。
このブログ。俺のHPからはReal Diaryというリンクになっている。
でも内容はほとんどがRO。
HPにROというリンクがあるのにも関わらずそうなっている。
これはおかしい・・・
いっそほんとにRealにしようか。
そうなるとROのちょろっとしたこと。
上にかいてあるようなことはどこに書けばいいのか。
逆にROだけにしてみたら、今度はSS付きのレポートはないと。
困ったもんだね。
あとは別にブログを作るぐらいか。なんか1人でふたつもかくのは逆にめんどいな。
どーしたらええんじゃろ。
そもそもROといいつつGVしかねーだろと言われてもおかしくないし。
よし決めた!
ブログをもうひとつ作ろう。
仮想世界にリアルの情報流れるのもあんまよくないしやっぱ分けるべきだね。
さてさて、準備に参りますか。





と旅立った俺は、すぐさまやふーで検索。ぶろぐっと。
出るわ出るわいつのまにこんなに出てるんだってぐらい各会社が出してました。
とりあえず、多すぎてどれ選べばいいかわからんっちゅーねん。
椎名さんが使ってるそーねっとでもいいだけども、ナイスとかよく分からん制度が
あって、へたするとおばかなお友達がナイスする可能性もあるので、保留。
今話題の渦中にいるらいぶどあもいいかと思ったんだけど、
なんか目だったポイントがなくて、うーんどうでしょう、みたいな。
結局どれがいいのか俺には決められないやと。
さくっと決めちまえばいいんですがね。
個人的には同じ日に投稿しても区切ってくれるブログがいいかなと。
無駄に何個もネタだすときもあるので。
誰か教えてください、って言って回答もらったこと一度もないんだけどね。