GVG

ふっと思ったことを書いてみる。
ってか今更なお話をしてもなーといわれたらすいません。
ほんとに今ふっと思ったことなので。
んで内容は先週のGVG。
とりあえずしろぽは以前よりはほんとに出ていない。
そもそも攻めみたいな敵の防衛ラインにつっこむことが実は転生後にしてない俺。
というわけで比べてるのは転生前の攻め。
んで、出てない出てない毎週言われているしろぽの出。
実際どれくらい出ていれば出てるのかもはっきりしないからわかんないけど。
俺が言うなら出てない。転生後も攻めまくっててしろぽ出を確認してる人からしてみれば
出てる、のかもしれない。
なんてーかWPに入る→画面出る→そこでしろぽ連打ー→出ないまま死亡。
これが今のGVG。出ているといわれた先週のGVGですらこう。
ちょろっと出た時間帯は時間差で出てたかな。
連打ー→2.3秒後だだだだと。もう回復してるのに出たのは多々。
ただ、B5は別格。ふっつうに連打したら出る。遅れもなくもなく押したらすぐ出て、
すぐ効果出て転生前のGVGを彷彿とさせる感じ。
おかげで俺は死ななくて済んだわけなので。出なかったら負けてたかも。
ついでにラヴィ同盟は防衛硬くて、大魔法たくさんあるし前衛もいるしと
人数見ても大体50人くらいはいたと思う。TIE同盟vsラヴィ同盟なら落とされることも
なかっただろうと突っ込んでいた俺からは思えました。
まぁLLと同盟組むなんて事前に知るわけもないからどーしようもないんですが。
B5を逆防衛していたLB同盟の派遣はまず人数も20人いないぐらいだったので、
愚連隊とTIE同盟の数でごり押しで突破できた感じでした。
LB同盟が防衛してたのでびびってわざわざER前で待機してましたが、突入したら
なんのことはないみたいな。ってかしろぽ軽く発動するから行けたのかも。
そんでごり押しで攻めて、エンペ周りは熱い戦いでしたが、突破のほうが早かった性か
LB同盟は落とせず、愚連隊が落としました。
その後ダッシュしてエンペの叩きあい。
運よくRFがげっと。こういうときのRFは何かオーラがあるんだと思います。
それで防衛。欠陥といわれるB5でしたが、ひたすらサンクうって、ブラギ大魔法を
エンペに向けてうっていたらなんとか守れるもんです。叫びも飛び交ってました。
さすがLB同盟というか、脱がしを忘れない。ブラギ消そうと脱がしされてました。
運よく脱がされなかったけど。あとサンクも消そうと頑張ってました。
そこは他のプリがキリエでしのいでたそうです。
後続の応援がきたら落ちたかもしれませんが、最後エンペ叩いてたと思われるのは
2人ほど、しかも常にスクリームが飛び交う中、なんで落ちなかっただろうと思います。
まぁ2時間防衛をB5では100%無理だと思うので、放棄でどっか行きたいと思います。
それにしても経費ひどいだろうなぁ。来週は財布に優しいGVGであることを願って。
すっごいどーでもいいこと。
ラヴィ同盟がLST同盟を落とし返したとき、殴っていたのは一人でした。
たいしてうちらは数人。こういうのがうちららしいというかなんというか。
GVGは運も大事。改めてそう思いました。
何も読み返してないので文とか内容とかおかしくてもしらない。
そもそもふっと思ったことなのでお察しください。
そういえば祈りが通じたのか兄貴c売っていたので購入しました。
これを見て露店出してくれたならそれ幸い、ってそんなわけないよなwwwwwwww
有名な人になると、ブログで〜〜〜ほしいなぁって書くと、WISでお譲りしますよ〜
とか飛んでくるのだろうか。
有名な人じゃないのでわからないけどそうなるとブログ便利だな。
ちなみに俺の夢は、ぶらぶらしてるときに、日記見てますよ〜とか言われること。
自分のHPで日記とかレポートかきはじめたのもそんな卑猥な理由。
でもいつも獅子甲竜でいるとは限らない、ってかほとんどいない。
言われるのはまだまだ先だなと思った。
なお言われたことはまだない。