終わりよければすべてよし

なんてことわざがあるけど、んなわけねぇよと思える今日のGVG。
ぶっちゃけ不満たらたらな内容でした。
とりあえず今日書く気はないというは眠いあんどだるいので明日。
たまにはSS月のレポートでもかこうか。



ついでにADの感想。
もういいやw






無駄に朝早く目が覚める。
そして久々にネットサーフィン。ってかこの単語もう誰も使ってないな。
ROとリアルの話をかくところを別々にしているサイトを見てなんとなくいいなぁと
思ったところで自分にあてはめてみる。
以前自分のHPでROネタをかいていたのだが、
リアルネタはブログでつけることにしようと
いうことで、このはてなダイアリーはリアルネタで攻めていくつもりの俺がいたと。
ところがHPでかくのがだるくなっていつのまにか、簡単にかけるこっちにもROネタかく
俺がいるという落ち。いあ、わかってた、わかってたんだけども。
そして俺のHPも消えると。
ROとリアルネタをしっかりわけてかきたいと無駄な理想があるくせにめんどくさいで
片付けると。
てかそもそもリアルネタって俺にあるかといわれたらないとしかいいようが。
こんな引き篭りにネタなんてあるわけないじゃんとか思ったり。
そーなると別にROとリアルネタわけて書く必要ないなwwwwwwwwwwwwww
と最終地点に今たどり着いた俺。
今年はアウトドアに!っていう意気込みがあるならまだしもない品
バイトとサークルさえ始められればいいんです俺は。
そういあサークルはうまくいけば入れそうな。今週中にスパイク買ってくる方向で。
バイトは俺の1週間のサイクルがわかったら入れたいと思います。
入れてみたはいいがつらすぎってんじゃあかんしね。
ふぅ。早起きしてんたけどやっぱ2度寝でもしよう。
ここらあたりが俺のだめさなんだろうね。
HP再開を今週でできると俺すげぇになるんだけど、ああ無理。
なんかやることが次から次にうかんでくるしー。
まぁいいや、目の前のことからとりあえず片付けよう。
とういわけで2度寝へ旅立とうwwww