HP復活計画

進行中。
とりあえず目玉として今週のGVGレポート載せるつもりって遅すぎだろと小1時間。
頑張って制作していたところで再起動発動。
このPCだめぽ。
頑張れ俺。





靴を買いに栄まで進出。
スパイクも靴も買えたけど店員さんサイズでめっちゃ困ってた。
そら28とか29って言われてあるわけねぇよなwww
まぁめでたく買えたのでもーまんたい。
両方で2万近くとんで今月ピンチ!
今から髪きりにいくかさらに1万か。
1日1食生活がうかんでくるあたりやばいなと思う。
そして地下鉄で帰ろうと歩いてる俺にいきなり女の人が走ってきて
すいませんとか言ってきたので、一瞬焦る俺。
あたった覚えもないし、物落としたはずもないし、ナンパなわけもないしと無駄に考える
そして振り向くと、右手にペン、左手にバインダーと紙、おまけに服装はスーツ。
無視して地下鉄の入口まで歩いていったとさ。
ってか街頭インタビューとかアンケートはあんな感じなのか。
とてもじゃないけど答える側がわからん。
なんたら商法と見分けつかんしね。
いあー、名古屋は福井と違うなぁと改めて実感できましたとさ。