そろそろ実家に

おさらばする時期ですかね。
今週のGVからは名古屋で出る雰囲気みたいな。
帰る前に貸した金返してもらわんとなー。
昨日のマージャンは2000円も負けてんたし・・・・
やっぱだめぽ。
そしてROはというと、まぁ一言で表すならしょんぼり、顔文字ならーってこっちのPCは
顔文字登録されてないという落ち。
自分で作れるほど器用な奴でもないので。
さてさて春からはバイトも探しはじめ、サークルも探しはじめと2年目のくせに無駄に
1年生気分を満喫できそうです。
LE8LEもやりこまないといけないのに。
そーいやBSのワールドカップ予選も見れなくなるのか。
バイト代つぎこんでアンテナ付けた友人みたいに俺もなれれば。
ってかぶっちゃけそんなものに金使うとか笑える。
まぁそれは彼だからできたんだろうが。
次帰る夏はまたいろいろありそうな気配を残しながら、前期の単位全部取れるように
がんばるべー。
あとGVGも頑張ろう。狩りはぶっちゃけやりません!
もうROにあるのはGVGのみみたいな気配がしてきた。あとはGVGに飽きて引退だけ。
その飽きがいつ来るのか楽しみだな。それでは次は名古屋で。