車校も

そろそろ終わり。
ただ学科試験が名古屋に戻らなくてはならない都合上、
受けるのが2週間後とか萎える。
そのころには忘れてそうだ。
さっさと免許とって車乗るのやめたいもんです。
免許取りに通ってるくせに、車は乗りたくないとかふざけた奴ですね。
でも乗り物嫌いなのでどーもこーも。
名古屋の地下鉄が15分乗ればいいだけなんですが、激しく長く感じて、
あんまり乗らないですね。
チャリは好きなんですが、遠出は嫌いなので名古屋は学校より遠く行かない始末。
よく考えてみれば名古屋にきて1年経ったけど行動範囲広まってないなぁ。
やっぱり福井人は都会人にはなれないのですね。
そんなことをしみじみ思います。
そういえば今日音楽chを見ていたら、いい曲を見つけた。
フジファブリックというグループなんだが、まったく聞いたことなかったですね。
あの独特の雰囲気が俺のつぼにはまりました。
今後カラオケ行くまでにCD借りて覚えたいものです。