激しく

暇防衛。
ほんと2時間ぼーっとしてました。
暇防衛は好きだけどほかの人はどうなんだろう。
同じ作業の繰り返しはやっぱりあきるものなのかなぁ。
俺は好きだから何の問題もないわけですが。
最後のほうでMP同盟がきてました。
30人ぐらいって情報がきましたが、前衛だけ突入して蒸発したみたいなので
撤退したそうです。
あーそういえばー、終盤にV1前で枝テロがあったとか。
ギルメンがデスペナもらってました。
こんな地味な同盟狙ってもいいことないですよ・・・



こんな誰も見てないようなところで言っても効果あるかわかりませんが、
V1前の枝テロにTIE同盟は一切関与していません。




とりあえずこれだけ言いたくて。
ギルドのSSレポートは暇防衛だったので出るかどうかわかりませんが、
暇があったら載せたいと思います。
あと1週間車校がんばろ