Ro

何かが目覚めた。
ということで獅子甲竜が久々に起動され、狩りに出かけるように。
95の時点で俺にはオーラは無理とわかったのであげる必要もないんですがね。
どーせオーラになってもGV出れないし。
転生したとしてもGVで活躍できるまで育てられる自信がないのでJTO
たぶんお金がほしくなったんじゃないかなぁと思います。
金欠に近くなってきたので。
といいつつミノ行ってるんじゃぁ金たまらないよね。
哀れなAGI騎士にお金稼ぎの場所を作ってくれないものか。
地道にためるしかないのね、やぱし。
4月まであと3週間程度。目標は2M。
騎士団とか城で一発あたればいいんだが、レア運はお察しなので期待はできない。
そもそもペアで何度も騎士団行っているのにレアはメイルしか出たことがないとか、
俺悲しすぎる。
毎回今度こそ今度こそと思って出かけるんですが結果は同じ。
カードとか見てみたいもんです。
また誘ってみるかなぁ。断られるに4z。
そういえば今日夜は会議か。
寝過ごさないようにしないと。