うん、このPCだめぽ

いろいろあってROやってる暇もレポート書いてる暇もないです。
まず、免許。
思ったより大変というか忙しい。なんか毎日いかないとあかんし、
今は朝から夕方までやってるし、運転まじむずいし・・・
免許が終わるまで、3月下旬ぐらいまでまともにできなさそ。
次に、PC環境。
ネットがひどい。親父のPCと俺のPCでハブを使ってネットをわけてるんですが、
なぜか知らないけど、親父でいっかいすると、俺のほうでするために
わざわざ電源抜いてーとかしないといけない。
あと2階にあってめんどくさい。行くのが。
極めつけは、PCのしょぼさ。
おもったよりひどいです。普通にフリーズするし、処理も遅いし。
まさか解凍してフリーズするとは・・・



つーわけで、俺のPC性能UP計画を考え中なので、それが終わりまでは
まともに更新もROもやれないので、期待しないでください。
明日車校が8時半からだからもう寝ないと・・・
ROもしてないので、今どういう状況かもさっぱりです。
まぁGVGはたぶんすると思いますが・・・
レポートはPCの性能がよくなるまでお休み。
先週アルデのSSとか結構取ったんですが、無駄に。
いずれ暇があったらあげよう。



簡単に先週の俺の行動を。

開始→フリーズ→復活→V5でレース→一回黄ばみ→B5移動→黄ばみ黄ばみ→
だるくなったので、アルデ巡業→L4・夢幻同盟に単身つっこみ死亡(SSゲット)
→L5・あーまげ同盟に単身つっこみ死亡(SSゲット)→
L5・ラズリ同盟とあーまげ同盟のガチ見ようとするもラズリ同盟に排除される
→L3・ホリエン同盟につっこみ死亡(SSゲット) 
どこかが攻めていたので確認しようとSSを開くまでに時間がかかり断念。
→L2・突入直後、SHがSNに落とされる。
→L1・庭でRTRΣ☆同盟につっこみ死亡(SSゲット)
→集合の指示があったのであとはB5でレース。
→途中に8分も似非だけで防衛できたのに驚きつつ、最後はLSVRの派遣に負け。



こんなところです。SSは俺も見たいんですが、うえの感じなので見れません。
スペックあがることを期待しつつ待ってみてください。
それではおやすみなさい。