ふと

思ったんですが、俺のレポートにはSSがないわけで、
世の中にはSSを期待している人もいるわけで、そんな人のご要望に
応えるサイトがあるのでご紹介しておこうかなと。

http://www.jakushou.net/ro

まぁうちのギルドHPなんですが、外部レポートがあって、
一応そこにもレポートぽいのがあるのでそちらでもどうぞ。
ただ管理人がめんどくさがりで、不定期ぽいところはお察しください。
そして明日から帰省でレポートも難しくなるかもしれません。
ついでにギルメン募集も随時してますので、ご参考にどうぞ。



帰省するとPCスペックが激しく落ちるのでやる気も落ちるような。
まぁGVに耐えられるように、グラボでも買おうかなぁ・・・