ヤマダでんきで

DVDプレーヤーをかってきました。
すごかったです。
おわり。




ではなくて、いろいろPCパーツを見てきました。
そして家に帰って検証。


・・・


だ め だ こ の P C 

間違いなく自作でいちからしないとうまくいかないことが判明しました。
てかグラボ差し込むところないってどういうことだよwww
マザーボードからそろえて〜となると金も時間も苦しい。
しかも今週からGV動くらしいし、困った。
参加すらどーしよって状態なのに。
さくっと借金して作ってしまおうかなぁ。
ぶっちゃけ1ヶ月ぐらいGVでなくても・・・よくないですね。
仕方ない、明日車校が午後からだから午前中に見てこよう。
いい感じで作れそうなら作ってしまうしかないか。
最悪今週はネカフェでも問題ないはず。
てか、普段ROばっかりなのに実家に帰るとほぼやらない俺のこの変化が
すごいと思ってしまう。
戻ればまたどーせ元通りになるんでしょうけど。



よし、明日に備えて寝よう。


そういえば、サムライチャンプルーのセカンドシーズンが始まってた。
これから家で見れるとわかったらうれしくなってきた。