どうやら

レポートが載っているサイトとして晒された模様。
事実だからどーでもいいんですが、ひとつ気になったことが。
俺ってRFの人だったんですね。
でも残念ながら・・・・・
俺はエンブレムに見えない猫の人ですからー!!!残念!!!
RF>>>>>越えられない壁>>>>>>>似非猫 切り!!!!
えせねこを変換すると似非猫になり、エンブ猫関係者のギルド略称。
よし、どーせならここで宣d(うわーなにをすr
情報って怖いですね。



昨日も麻雀。
会議とかやりながらも麻雀。
そういや会議の結果ですが、単体ギルドになりました。
今週はレースでしょうが、来週からまた同盟探しか。
同盟探しほどめんどくさいものはないと思います、俺は。
のくせにころころかわって矛盾してます。
次こそは安定させたいです。
どこかにいいところはないかしら。
話戻して麻雀。
昨日は半チャン4回ぐらいしました。
大負け、負け、大勝、勝ち。
こんな感じでした。
一回目ハコって、3回目の奴はハコらせました。
でもトータルで見ると、1000円は負けたか。
正月の帰省中は7000円負けたから安いものですか。
これがいつか勝ちになるように頑張りたいものです。
思い出せる役がほとんどなくて、なんかあがれなかった覚えぐらいしか。
白ドラ3の闇上がりしか覚えていない。重症だ。
というか徹満はまず覚えてられない罠。
朝方とかナチュラルハイでテンションもおかしかったし。
とりあえずいつもは流れで負けるところを最後は盛り返したのが、
昨日はよかったかもしらん。地元の奴に今度こそ勝たないと。



しかし倍満に2回も振りこんだ俺ぬるぽすぎる・・・