春休みの目標

とりあえず免許。
そして小説。かいてみたいと考えてはいるのでがんばる。
つーか春休みまじ暇そうだしな。2月誰も帰ってこないだろうし。
あとGVGとか。スペックが気になるところ。
たしかうちの6MBしかなかった気がする、グラフィックボードが。
お年玉なんかしらんけど、もうないから買うこともできないし。
でも満足にできなかったらさすがに買いたい。
GVGできなかったらもうだめぽですし。
鳥もLVあげないとなぁ。あげろあげろギルメンに言われてるけど
くわっ とならないと俺はあがらない人ですから。
77にはなれそうです。つーかいつの間に77に・・・
みんなで狩りにいけるようにがんばりたいところ。
えーとあとなんかあったっけ?
春休みもどーせだらだらやって終わるんだからいいか。
俺の人生なんてそんなもんですね。
そーいえば、今日の朝ゆでたまご作ろうとして、失敗して皮がむけない
ゆでたまごを作ってしまった。ついでに台拭きを燃やしてしまった。
ゆでたまごはむけないからゴミ箱いきだし、台拭きもゴミ箱いきだし。
あーもったいない生き方してんなー俺。
もう少し有意義な生き方してみたいですねー。
てーかパーソナルコンピューターに熱中してる時点で終わりですかね。
これが社会に役立つ日はいつくるのか。
タイピングも人並みだし、知識も人並みだから役に立たないか。
やばい、このままじゃ社会出ても生きていけない。
方向性を見つけないと。
なるほど!そのための春休みですね。
終わったころには一皮もふた皮もむけた男になると!
よし、まず春休みを有効活用することからはじめるぞー・・・




なーんて言っていた1月終わりが懐かしいですね。




とかそんな落ちが待っていそうで怖いんですがwwwwwwwww