おわりいいいいいいいいいいいいい

テスト無事ではなく糸冬了。
最後のテスト、教科書が消滅したためさっぱりでした。
おちたかもしらん・・・まぁ仕方ないか。
というわけで、授業が全部終わり、めでたく春休み開始!
残念ながら今日はまだTOEICがあるので学校行きますが。
終わったらまた麻雀を予定。
メンツがドタキャンで減ってしまったので確保に走る!
確保できたようなんでできると思いますが、今日こそは勝ちたいところ。


つーか今日の会議は大事なものなんだよなーやっべ麻雀中断してでも
参加しないとあかんかな。
RFが同盟抜けての今後を決めるという大事な会議。
ぶっちゃけまた同盟探しとかめんどくさいのでできたらこのまま行きたい
ところなんですが、はてさて向こう様がどうくるのやら。
3同盟って結構むずいですからね。
バランスはいいけど、人数は少し足りないみたいな。
大手にでもなると関係なさそうですが。
そら1ギルド20人も出れば×3で60人だしね。
似非も一時は結構いたんだけど、今は減ってしまったねえ。
そういえば2月15日に転生パッチがくるそうですね。
転生なんてオーラがいたとしてもしないだろうからどーでもいいんですが、
俺が気になるのはギルド枠の2から4になるところ。
これが実装されれば6人新たに枠できますね。
そうなると、AD枠のためにギルメンが抜ける必要とかもなくなる
だろうし、結構便利かもしれない。
え?メンバーが増やせるとか考えないのって?
うちには人はこないですから!!! 残念!!!
似非猫に 入りたいと 思わない 
そう思える自分が ここにいるとです 切り!!!
字あまり。