わろた

昨日ギルメンGMからWISきたとか言い出しました。
おいおい、まじかよと思って何かときいたら、
ツール使用で処置しますとのこと。
なんでわかるんだwwwwwwっうぇ
何のことですか、とかいったら公式HP見ろとか言われたらしい。
暇な俺らでいろいろ調べてみる。どうやら垢BANものらしい。
うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww
最高のネタが転がり込んできたぜぇと思い、
いつBANされるのか待つ。向こうが反応しないらしい。
あとあと知り合いに聞いたのだがWISするときは姿を一度は現すらしく、
さらにこっち会話はできないらしい。一方的なものだそうだ。
だがギルメンは普通に会話。そしてGM053.Junと名乗るGMかららしい。
まだかまだかとわくわくしていたら違うGMがくるらしい。
StarというGMだそうだ。まぁなんにせよはよBANしてくれと
思ってまっていたけどいっこうに来ない。
WISしたらすたーもじゅんもいないという罠。
おいおい、運営者詐欺ですかwwwwwwwww
BANされると聞いてギルメン9人くらい集まってまってたというのに。
まったく人騒がせな。
しばらくまっていてもほんとにこないのでみんな散会。


そして今日にいたるが、WISきた奴はぴんぴんしてると。


原因をいろいろ考えてみた。
そのWISが来る前に廃屋いっていたところ、1人先走ってしまって
しかも運悪くたまっていて死亡。
そこに某ギルドのぺあがやってきてまきぞいに。
三者から見ると自爆テロにwwwwwwwっうぇ
明らかに俺が悪かったので謝ったら、
無理なトレインはしないでくださいと言われました。
トレインじゃないけど事実そうなったわけだし、
俺が悪いしというわけで謝りました。
ただ発言がそれだけだったのでかなり気分を悪くさせたと感じ反省。

まぁその報復にその場にいたギルメンに運営者詐欺してきたんなら
笑えるなみたいな。

まぁあとは上司がBANしにきたとか、GMが暴走したとかいろいろ。

楽しいネタになりました。



しかし人を轢いて開き直れる人は改めてすごいと思った。
肝が据わっているというか。
俺なんて気分悪くなるし、へこむし、やる気失せるしと・・・
こんな奴は悪いことできなさそうですね。
今後も偽善の心でがんばろ。



今日もHPをふらふら。
こんなのhttp://shammy.kdn.jp/ro/ROCC.cgi見つけた。
やってみた。



キャラクター : 獅子甲竜(男) in Baldur
職業 : プリースト バリバリの支援プリ
現在Lv : 80
ステータス : AGI>LUK>STR  理想に近いステ振りだと思っている。
ギルド : 我らは永遠のソリスト

汚名 : Baldur屈指の下半身直結っぷりで一躍有名人。
戦歴 : モンスター マルク斬り78匹達成。
総資産 : 123 M zeny相当(装備等含む)
名言 : 獅子甲竜死すともポリンは死せず。
現在 : オーラを夢見て ゲフェン北でだらだら狩りを続けている。



ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこがって汚点しかない。
俺が下半身かよwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもこんなに資産ないしな。
激しく笑わせて頂きました。
ギルメンにもやらせよう。