徹夜で

麻雀やってました。
初心者2人と経験者2人で。
でもあがるのは初心sy(ry
なんでかハイパイもツモハイも悪くて聴牌できる気すらなかった。
おかげで1回目は焼き鳥でしたよwwっうぇ
それでも振り込んでないから-600円ですみました。
そして2回目。
流れがくるかと睨んでいたのに初心者に2連荘。
もう1人の経験者が倍満2連発。
もうね、あふぉかと。
そんな流れの中、初めてでかい手が。
中ドラで、最初は1枚だったのが自力で2枚ツモ。
その後いーりゃんすーぴんのいーぺーこーが出来て、
中いーぺーちゃんたドラ3の跳満確定。
どーせ負けてるしとリーチで裏ドラ狙い。
ぱーぴんが既に場に2枚出てたから来るだろうと思っていると、
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

裏ドラは乗りませんでしたが。
リーチ追加で倍満になりました。
そしてロン上がりでそいつハコ。2回目も終わりと。

その時点で5時半とか。1回目長すぎwwwwwwっうぇ
結局は−450円負けでした。
いつもは数千円だから今日はましなほうだったかな・・・
またやりたいと初心者が言い放ったのを耳に焼き付けているので
春休み前にでもやりたいなと思います。




これで実家でもこっちでもできるようになった。
もっとメンバーが増えるのを祈って今後も頑張ろう。
新入生とかとできないものか・・・