あにき、めっ

ネタがわかる人がほぼいないだろう。
そういえばRO内で最近ランコの名前をつけてる人を見かけた。
激しくマニアックだなと思った。つーかわかる俺も俺。
苗字が思い出せないためにやふーで検索。後光院ランコですね。
まぁ本名はめっさ長いですが。あれは覚えられない。

1月からエニックス系でアニメ化されたのが二つありますね。
まほらばジンキエクステンド
2話までまほらばは見ました。
とりあえず重要なところをおさえてあるからまぁいいかなと。
声はジョニー以外いただけないような気がしますが。
これからどう転がっていくんでしょうね。つーかはよ学校いけ。
ジンキエクステンド
おい、ジンキからストーリーやるのかよwwwww
まぁそうなるとは思っていましたが、時間かかるだろう。
25話前後で終わらすつもりならつらい気がします。
1話の最初のやつとかマンガでも出てないシーンだし。
錬金みたいに40以上ならできそうですね。
深夜枠がそんな人気出るわけないんですがね。
サムライチャンプルーも打ち切りだし。またはじまるそうですが。
まぁうわこれだめすぎみたいな始まり方じゃなかっただけよかったです。
ただ、終わり方だめぽっていう場合が待ってますね。
期待したいところです。