レポート地獄

まさか一日に3つもレポートをかくことになるとは。
日ごろの己の行動を恨むしかない。
まじめに土日にやればよかっただけなんですがね。
模様替えとかマージャンとか・・・
俺を誘惑するのですよ。それにがんばって立ち向かうのですが負ける俺。
昨日も夜中マージャン一人でやってたら1時とかになってるし。
睡眠も苦しかったというわけで今日はさっさと寝ようと思います。
まだレポートがひとつ残ってるけどまぁ気合で。
まだ今週いろいろあるなー。
木曜のテスト2個とHPの提出、金曜の英語のテストと。
自分のHPすら更新してないのにほかのHP作るとかなんてめんどい。
でも単位はほしいからやらないと。しかもタグうち。
あきらめてがんばろ。
英語は小テストほぼ不正解だし、出欠も微妙だしとぴんち。
ここ2週間は激しくだるそうだな。
ぐっすり寝てすべてを忘れたいと思います。