さぶい

部屋の模様替えをしてみた。
前より雰囲気がよくなった気がした。
ただPCを動かしたら激しくやりにくくなった。
赤外線キーボードがほしくなった。
よし、買いに行こう。
お年玉がまだあったはず。
とまぁなんて無駄なと思ったら負けなので気が変わらないうちに。
今週はテストやらレポートやら大量にあるので気分をかえて、
すむーずに片付けたいところ。



GVGはレースでしたが、やっぱ楽しいですね。
だるい雰囲気の俺でしたがテストやら終わったらまた頑張れそう。
とりあえず鳥のHPが少ない。大魔法とかで即死は笑えないですね。
にしても騎士よりしろぽ使うとかどういうことだ('A`)
経費に優しくない鳥ですね。


さてさてレポート片付けますか・・・