RO

同盟のおはなしが浮上。
来週どうなることやら。
前のところ悪くなかったんですが、ほぼうちのせいで破棄になりました。
かなり気分悪かったです。向こうも悪くさせてしまったんじゃないかと思うと
さらに・・・
今度はぐだぐだにならないようにきちっとしたいと思います。
つーか狩りがする気まったくわかないです。
鳥LVあげなーとは思うんですが、やる気がついてこない。
まぁどーでもよくならないうちにやる気をわかせたいと思います。


コードレスキーボード買いました。
安いだろうと思っていた俺には大ダメージ。
まさか1万3000円もするとは。
その分の働きに期待したいところ。
奮発して直線のやつじゃなくて曲がっているやつを買ってみました。
これが思わぬ効果が。
いつものタイピングでうまくいかないことが判明。
左手で右手のところを俺はしていた模様。
おかげでうまくいきませんね。
まぁ慣れればいいうち方になるんでしょうから慣れたいと思います。



そしてめっちゃどーでもいいことですが、
昨日マージャンを一人でやっていたら、なんとスーアンコウきました。
しかも親役満。一人で盛り上がってました。
マージャンまんせー