今日で今週も終わり

というわけで明日からだらだらできる3連休が。
まぁ今週はやることが大量にあるわけなんですがね・・・
ROやる気もわかないし、しばらくはまじめに生きれそうですね。
もーGVもめんどくなってきましたよ。
そうなったら引退なんでしょーねー。
その分をバイトにまわせばいい感じですか。
働きたくないですが。
さて、今日提出のレポートをあと5時間で頑張りますか。




たった今レポート糸冬了。
なんだかんだいって、ついさっきまで終わっていなかったとは思えない。
よくがんばった俺。
おつかれ俺。
土日はもっとたくさんの課題が待っているぞ俺。




誰か、誰かこの中で現実逃避のしかたを教えてくれる方はいませんか?


JTO