復帰

しました。
というわけで、また今日からネットに入り浸る日々が。
実家でも、ネットをつなげようとやっきになってました。
LANボードが死んでいて、繋げたのが昨日。
帰る1時間前とかいうおちでした。
春休みは、免許取るために名古屋に1ヶ月以上戻ってこないので
繋げとかないと不便かなぁと。
ただ、スペックが・・・
せめてグラフィックボードぐらい買おうかと思ってます。
たしか8MBだったはず。さすが4年前のPC。
お年玉でもうちょっといいのつけようと思います。
つか実家でROとかあんまりやる気がないんですよね。
まぁあんまり長い間いると暇になるからやりそうですね。
たしか去年は廃人といってもいいような生活してた気がしますが。
というわけで1ヶ月しかこっちにいませんね。
レポートとテストが今から3週間の間に大量にあると考えると萎えるお話です。
さて、明日のレポートでも片付けますか・・・