2日連続徹やって

何回やれば気が済むのでしょうか。
まぁ昨日の言っていた絵本の課題が終わったのでその反動ですか。
ROかなりやってたと思います。つか家帰ってから朝まで?
10時間はやってるよママン。
おかげで久々に騎士で狩り出来ましたし、鳥あげれましたし、
sプレートなるものが出て、少しお財布が豊かになったりと充実できました。
新メンが2人入って、といっても体験ですが、なんと21人になり20人の枠を
超過してしまいました。
いつのまにこんなにたくさんという反面、上納頑張って枠あけないとという
意欲をわかせないといけないはめに。
まぁいい人ぽく、このままギルドに入ってくれたらいいな〜と思います。
ついでに同盟の方も、今週はまたレースかと思っていたら、
するするとうまくいって、体験ではありますが、
3同盟で2週することになりました。
40人には及ばないですが、それなりの数なので少しは頑張れるかなと思います。
なんかいろいろうまくいっていい気分です。
あとは鳥が年内に80歳にさせることですか。
毎日鳥をやる勢いで頑張りたいと思います。
80になれば少しは死ななくなるだろうし、なんというかひとつの終着点ぽい
ものですからね。あと300%頑張ります。


さてさて、そんな頑張りも朝はだるいので、ビッグオー見ることにします。
まじおもしろいと思う。というわけで最後までがんばろ。