絵本とかいう課題が

出る学部にいます。
絵あんまりうまくかけないんですよね・・・
そんな俺にとっては地獄のような課題。
いや、しかしここでめげてしまっては、将来の夢も叶わないような気がする
ので頑張ろうと思います。
予定は、3時に起きて今まで頑張って終わらせる予定でした。
ところがどっこい、現在6時。
ごめん、3時に起きて、目覚まし止めて二度寝したの覚えてるよ。



さて、寝るまでに終わすように頑張りますか。
最近火曜の1限が寝てばっかりでやばいんです。
出欠も寝て忘れてる勢いだし、困ったもんです。
まぁ中間レポートで満点もらったのが唯一の救いですか・・・
そういえば、またレポートが数個出ました。
間違いなく、帰省中にはかかないでしょう。
ええ、間違いなく絶対というか自信があります。
しょっぱなの授業が1月6日にあるのは確定なので、5日には戻ってこないと。
帰るのはGVの関係もありとか言ってる時点で末期ですが、27日予定。
1週間ちょいしかいられないわけです。
間違いなく全部遊ぶ。夜も友達の家に泊まったり、呼んだりと忙しそう。
すでに1週間のうち3日は予定埋まってますから。
さすがに大晦日に実家でレポートは泣けるし・・・
せめてノーパソがあればいいんですが、うちはデスクトップ愛用系。
まぁ帰るまでに終わらせられるように頑張ります。


つかまず明日までの絵本終わらせないと・・・