なにかと

深夜というか朝まで起きているここ最近。
まぁ今日は徹夜の影響もあって、昼間寝ていたんで、起きたら22時。
現在4時ですが、全然眠たくない状態。
まぁ授業まで時間があるので一度寝ようと思います。


最近何もネタがないですね。
日々ROしてるという最悪な引き篭り
いあ、授業は行ってますがね。
麻雀をやってしまった性で、やりたくてしょうがない俺。
メンツが4人集まらないのがつらいですね。
俺ともう1人はいつでもやりたい派なんですが、あと2人がいないんですよね。
それに新メンも枠を超えてしまって人が入れられない状況ですし、
麻雀の4人メンツ集めるのはもう無理かもしれない・・・・
ここで同盟から麻雀好きを集めることを思いつく。
今度やってみよう。



MSNメッセで音楽を送ってもらう。
なにやらそいつの好きなのを俺がいいと思うかどうかと。
俺が聞きそうにない音楽ですからねぇ。
ということでもらって聞いてみる。別に嫌いではないが、好んで聞くかと
聞かれると困るような音楽。
バンドをやっているそうなんで、なんとなく聞きそうな音楽ではあるけど、
俺はこんなのより、オリコンの上位をチェックするような人だからねぇ。
ついでに俺も送ってみたら、FWの関係で送れないとのこと。
激しく萎えた瞬間でした。