GVG

今回は指揮でした。
まじ頑張った。まわりがだめぽといおうが俺は頑張った。
18時半から準備してたとか俺の頑張りがわかるはず。
飯もコンビニに走ったとかどれだけ頑張ったか分かるはず。
19時半に集まって、PT編成とか頑張った。
と俺は必死で自分を擁護します。



最初はL3防衛から。
何故かWIKIに乙女は防衛の模様と情報が漏れてるんですが、
まぁ対したことないかと思っていってみると、SN同盟とJG同盟が。
スタートダッシュでかなりやられて、ERは15人程度。
しばらくしてSN同盟とJG同盟がきて、JG同盟が獲得。
どうやら放棄転戦の模様で、ERは誰もえず、逆防衛を狙うSN同盟にやられます。
まだいけそうだと思ったので、ER前に待機して突入。
俺は蒸発しました。他の人も蒸発したようなので、無理な気がしたので、
待機の指示を出して、転戦先を考えます。
V1がラズリの防衛だったので、行ってみることにします。



砦前について、偵察を派遣。
どうやら円卓の逆防衛の模様。
SS同盟が行って落ちたら向かうことにします。
なかなか落ちませんが、新たに偵察に向かわせたところで、陥落。
ERには敵が数人。なわけで逆防衛の指示をします。
ところが、指示を見ていなかった人がいたので、RFがエンペブレイク。
逆防衛の体制になっていたところで、陥落なのでみんな混乱。
とりあえず戻りますが、敵が入ってきていて、思う通り防衛ラインが気づけず、
円卓とTWに攻められ、円卓に落とされます。
そこでまた待機。行くか行かないか悩みますが、お祭りになりかけていたので。
転戦することにします。ギルメンがL1どうだろというので、偵察に。




ヴィーナス同盟がERで逆防衛と言っていたので、それならいけると思いL1前に。
ところがどっこい、偵察のミスで行っていたのがL5と判明。
どこが守っているかわかりませんが、とりあえずER前まで行くことに。
中に入ってみると誰もおらず、城主ギルドが数名いるだけでした。
速報では数十分も防衛してるんですが・・・
と思いながらも、少人数だったため逆防衛の指示。
さっくり、逆防衛の形が作れて、残り1時間。
前半がかなり疲れたのでこのままいけるといいなぁと思いつつ防衛に。
しばらくするとTWが到着の知らせ。LST本体も加わります。
結構止めれた感じでしたが、ブラギが切れてから一気に抜けられました。
そのあとはエンペ周りでの粘りあい。
それもむなしく陥落します。この時点で38分。
いけると思ったので、ER前に集合して突入の指示。
SS見ると大体25人くらいいました。俺はここでしろぽが切れて死亡。
結構抜けていた感じがしたので、止まらず行く指示を出します。
ERに付いてみると、WPには10人いないくらい。結構ばらけた感じがしたので
行けると思いましたが、ここからが長かった。
エンペ周りで殴る人がいないという事実。
さらにLSTのほうが人数が多く、こちらが少ないと言う事実。
割れるか割れないかかなり厳しいところでしたが、ここで変な誤爆が。
LSTの人がOPENで撤退という指示を。
そのあとからLSTの人数が減り、最後は5人くらいに。
たぶん、うちらが落としてから突入して取る作戦にしたんじゃないかなと。
ところが、その期待を裏切るのがうちら。
エンペがなかなか落ちないこと落ちないこと。俺も殴ってましたが、死亡。
向かっていたところで、ERのWPで軽い封鎖。
落ちるのかわかりませんでしたが、とりあえず封鎖のところで叫んで、
敵をひきつけようとしたところでRFがエンペブレイク。
時間は58分。LSTも予想外だったと思います。
あとはてきとーにERのWPに罠と大魔法を置いて22時に。
エンペを割ったのが、RFの鳥のDBlハープとか泣けますね。



というわけで、めでたく2週連続確保になりました。


そして同盟ですが、2週のお試しが終わり、継続するか話し合った結果、
今回はこれで、終わりとし、モロガ同盟+旧カルピス同盟には終止符を。
今週からまた同盟探しの日々が始まりますが、近頃大手が同盟解消続きなので、
もしかしたらうまく拾ってもらえるかもしれないと期待して頑張ります。