またあいてんたと

思う人がいてもしーらない。
飲み会とか麻雀とかで忙しかったのですよ。
飲み会はまぁ後片付けさえなければいいのですがね。
新たに友達も出来てハッピー。いい飲み会でした。
その間というか今週はあんまりROで狩りとかしてないです。
麻雀とか作業とかでやってられなかったのです。



火曜までの課題がありますし、明日もだるそうです。
今日は寝てましたが。
というか最近ROで狩りする気がわきませんね〜。
このままいくとROとか引退!?なんておきそうですね。
まぁGVGがある限りはなさそうです。
ギルメンの仲いい人とかが消えると引退も考えますかねぇ。
ただ、暇になった時間に何をするかというのが問題。
麻雀してくれる知り合い募集。



あー、明日ガンガン買いに行かないと。