今の今まで麻雀

をしてました。
といっても、ネット麻雀、東風荘をやってました。
久しぶりの麻雀だったので、かなり楽しかったです。
実家帰っても、友達と徹麻雀を間違いなくやるでしょうが。
それで、結果なのですが、まさかの俺の3戦全勝。
普段はかもられる俺でしたが、金がかからないと強いのでしょうかね。
やってたのはギルメンなんですが、かなり不満そうでしたw
最後のほうは3対1とかなってましたし。
東南の食いタンあり後付ありだったので、あがりやすかったんですかね。
でもたいしてそれを俺は利用してなかったと思いますが・・・
まぁ俺が勝ったおかげでまたができた模様なので期待したいです。



麻雀はいいですねぇと一人思うわけですが、
やはり俺にはかけないとやる気がおきない模様。
最終的には何かかけるような気がします。
ただ、かけるとまじ弱くなりそうで怖い。
弱くなると振り込むというより、ビックチャンスであがれなくなる俺。
マンガンがすべて止められたらそら勝てませんよ・・・・


そんなところで朝ごはんにしたいと思います。