音楽

を俺はよく聞くほうです。
というかPCが付いている間は常に音楽が流れています。
カラオケいっても、アニソンばっかり歌うような奴ではないです。
好きなアーティストはSURFACEですが、ランキング上位の曲はよく聞きます。
カラオケで歌うためのレパートリー増やしのためですか。
だってSURFACE歌っても誰もわかってくれないから・・・
オレンジレンジとかコブクロとかポルノグラフティが今よく流れます。
たまにアルバムをずっと聞いたりなんてしてますね。
最近は、ポルノのベストを聞いてました。
まほろばとかオレ天使がよかったです。
わかる奴とカラオケいったら唄ってみようと思います。
そろそろみんな帰省すると思うんで、帰ったら歌えるように、
レパートリー増やし頑張ります。