4連休

せっかくの4連休なわけだが、何にもすることが見つからない俺。
だらだらとすごすのももったいなく、どこか行こうにもお金かかるので悩む
何かやったという爽快感がほしいですよねぇ。

そこで4連休にやれそうなことを考えてみる。

・帰省または県外に遊びに行く
・小説をかいてみる
・HPの改装をしてみる。
・騎士を96歳にする。

こんなところかしらん。
現実的に考えてみる。

・帰省(ry はお金の問題。なんとかなるとは思うが、わざわざ帰るのもね
・小説(ry はやる気の問題。かけそうだと思うが、まとめられるかがね
・HP(ry はやる気の問題。どこをどう改装すればいいかわからないのがね
・騎士(ry は根気の問題。30時間狩りを4日。つまり1日5時間。できるかと

一番簡単なのは帰省ですかね。お金さえあればいいわけだし。
しかし帰る理由が見当たらない罠。
せいぜいボーリング場の写真と、
ソニックステージのインストCDが必要なくらいです。
明日じっくり考えることにしますか・・・