サッカー

暇な俺はネットサーフィンも忘れない。
中田ネタがあったので、ふらふら海外サッカー情報を見てみる。
マドリードが調子あげてるみたいですね。
まぁそうなるだろうとは思っていたが、このまま頑張ってほしいところ。
セリエAも見てみると、カッサーノが解雇されてる!!!!!!!
まぁ規律を守らないのはよくないね。
いったいどこが獲得するのかまじ気になるところ。
チェルシーとか獲得するとおもしろそうだが余りそう。
カッサーノをローマは左で使ってたけどやっぱり中央だよねぇ。
中央が空いていて、それなりのチームなんてあるのだろうか。ない罠。
トップで使うのもいいかも。となると・・・リバプールなんてどうだろう。
というかどこも埋まっていて獲得に走らないような・・・
あえて、マンチェスターUが獲得して左で使うのがいいかも。
ギグスは年な気がするし。
まぁ案外そんなところがっって思うところが取りそうだから予想しても無駄か
がっこーいく前にWE8でもしてみるか。
最近WE8やってるのはいいが、1人でばっかり。
勝てるのはいいんだが、機械とやってもつまらないねぇ。
いろんなチームでやれるようにフォーメーションとか1人で考えたりと、
まじさびしいことをやってる俺。誰か対戦してくださいJTO
完膚なきまでに倒してあげますからっ!!!
最近のお気に入りはRマドリー。
いろいろフォーメーションを試行錯誤してますが、
今は4-1-3-1-1で落ち着きました。これが一番いい気がする。
というかベッカムの使い道が非常に難しい。
FKはいいんですが、それ以外がねぇ。なわけでフィーゴを左、ジダンを中央
ベッカムを右に置いてやるといい感じになるわけで。
といって試してみるとインテルに0-3とかJTO
やっぱだめぽ



悔しかったので、時間がないのにも関わらず再試合。
ジダンのミドルが決まり、1-0で勝利。
さすが俺っ