早起き

2日続けて朝日記。
昨日は徹夜の疲れが出たのかしらんが早めに就寝。
起きたら4時とか笑えました。確か寝たのは7時とかそこらへんだったはず。
4時に起きてもROぐらいしかすることがなく、狩りにGO。
5%頑張って現在20%
あと80%とかしんどいと。
まぁマターリとやっていく所存です。
ふっと思ったのだが、来週はどうやら4連休のようです。
うほっ、4連休とか休みすぎ。一体何をすればいいのか。
4日間もROはさすがに終わってるなと思うんだが、何もすることがない。
実家帰ってもやることがないし、というか帰るお金ももったいないし。
また大阪でも遊びにいこうかなぁ・・・
実家帰るのと大阪では大阪の方が安い神秘。
どっちを選ぶかと言われたらそら大阪選びますがな。
でも、大阪行ったとしてもまずろくなことしないだろうし、無駄な気がする。
休日はやっぱりごろごろしてるのがいいよねっ!
というわけでぐーたら過ごすかのぉ。
ふっっと頭に、HP更新、小説、とかよぎったが忘れることにしよう。
俺に期待は禁物ですよ。