食欲の秋

といっても食べるお金もないので俺には関係のないことです(ぁ
俺の大学は表現系のところで、マンガ家とか小説家を目指す人たちが多い
んですが、友達にマンガ家目指してる人がいます。
ちなみに俺は絵はくそへたなのをわかってますので、
マンガ家なんて目指せません。
その人のマンガを読ませてもらいました。
なんか周りの人はへたなジャンプの読みきりよりおもしろいとか言ってましたが、
ぶっちゃけ俺にはなんとも面白くおもえなかった罠。
ここを本人が見てるわけはないからぶっちゃける俺ですが、たぶん本人にも
感想でおもしろくないって言う気がします。
何がおもしろくなかったんだろうか。
考えても思いつかないんですよね。俺には合わないってだけなのかなぁ。
俺には合わなくて他の人には合うからおもしろく感じる。
それもありえないこともない。現に、バカボンドを俺は面白く感じませんし。
まぁ読んだこともないくせに言うなといわれたらそれまでですが。
もっとさまざまな本を読まないと講評なんてできないですね。
なんにせよ、俺にはきませんでしたとさ。


授業のレポをそろそろかかないとな。
そういえば金曜に夢を題材にした文を400字で書けと言われてかいたんですが、
かいたまではよかったが、読んで萎えた俺。
なんかこれ夢を題材としてないんじゃね〜とつっこみたくなるものでした。
再来週の評価が怖くして仕方ないです。表現なんだしAほしいですよ。
そういうわけで、学校は頑張って行っている俺でした。