土日は忙しい神秘

ということでなんか毎週土日かけてない気がしますが。
土曜は、ギルメンの引退式で朝まで暴れてたんで寝てた。
日曜は睡眠時間2時間で親が現れ、起こされ、部屋のお掃除。
するまでもなく、きれいな部屋なのに!!!!!1111111111
そして午後は、お買い物。服とか買ってもらいました。
そして夜はGV。結果は砦取れませんでしたが、取れた取れない以外にも
だめぽなGVな気がしました。
そのあと、ギルメンがギルド対抗戦だとかほざいてPVへ。
フェイでPT戦したあと、テロっぽいのを起こして暴れて、プロ行って
LBに向かってやられて、伊豆で遊んで終わりました。
なんかあふぉな休日なだ。



とりあえずGVを振り返る。

V1防衛から開始。
しばらくはぼーっとかと思っていたら、モロガー到着。
あっちのほうが人数多いし負けるなぁと思っていたら、意外にも立て直せる。
しかし攻めにあーまげが追加し、これは無理と思っていたらなぜかここも
たてなおせる。
まぁ次はさすがに無理であーまげに落とされる。
そんでモロガーが逆防衛。
一回目、攻めで行って、エンペに貼り付けれるが、
逆防衛のモロガーに落とされる。
もっかい突入する。
モロガーはどうやら後衛主体らしく、WIZがかなり多いようで。
大魔法がかなり出てたうえに、誰もWIZに邪魔しないと・・・
いくらなんでもWIZを止めない限りは攻められないと思いますがね。
そこらへんしっかりしたいところです。
WIZを止めれなかったので、全滅。
もう一度突入するか悩みますが、時間が時間なので移動。
俺はL1を推しましたが、リーダーがL3というのでL3。
ちなみにL1はスパノア、L3は雪結晶。
ER前に集まったときに、SHまじんがいて何故か、交戦。
ほんと無駄な戦いが好きなようで。V1でも烏龍茶とやってましたしね。
そんでカウント。突入。結構は破壊できていたようで、エンペまでいけました。
そんでひすたらジョークしてたら、初黄ばみキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
おめおめと思いつつ、残り9分防衛にとりかかります。
そして来るのは雪結晶のみ。
あ、あれ?直ポタ用意したはずなのになんで???
と1人混乱しますが、来たからには排除しないととがんばりますが、
似非11人。敵20人↑。勝てるわけないよママンと。
あっさり破られ、エンペいかれてあぼん。
SS見ると5人以上相手に張り付かれてますが・・・
とりあえず時間もないしということで、ひたすら突撃。
最後エンペにはりつきますが、糸冬了。
最後のSSは30人くらい雪結晶います。
こっちもそれくらい全体ではいたんですがね・・・


反省会しましたが、寝たら忘れてしまったJTO
とりあえず指示がはっきりしなかったのと、無駄な交戦。
あとは攻めでの各自の仕事?そんなところですかね。
最後のL3直ポタはめもるように指示出していたんですがね。
なんとなく悔しいGVでした。


ちなみにWIKIでうちらがどーたら言ってますが、うちらから見て☆1の力もなく
☆0だと思います。だって弱いもん(ぁ
無駄にnounai格付けとかしてみますか。

☆9 LB リコレ
☆8 夢幻 PtE
☆7 わんず
☆6 神虹
☆5 ホリエン あんぜ
☆4 まずかい
☆3 バント あーまげ
☆2 ぽけっつ
☆1 ラヴィ JG モロガー LST
☆0 うちら スパノア Vines カレー 月の雫 LR

な感じですかね。
今後気になる動きとして、カレーあたりですかね。
なんかそれ以外はこのままな感じですか。
うちらは募集次第ですかねぇ。
やっぱ☆1-0の格付けがむずぃですね。しかもモロガーなんて俺らが負けたから
☆1つけてるように見えますからね。実際人数は35-40ぐらいでしたね。
うちらは3同盟で30人程度ですか。
4同盟は以前体験してますが、かなり諸刃の剣ですね。
砦取れない場合が怖いです。取れれば経費にそこまでいかないんですがねぇ。
3同盟の場合は人数がポイント。4同盟の場合は経費、砦がポイントってところ。
2同盟は・・・現状じゃ☆0が限界ですかね。
神虹、夢幻、LBという例外もあるわけですが。
なんにせよ、人数が足りない似非。必死に募集しないとなぁ・・・