バイト

久々にこのネタを。まぁネタとか言ってる時点でだめぽなんですが。
結果が昨日台風直撃で授業がなくなった昼間寝ていたときに留守電にはいってました。
ちなみに授業がなくなったのはnounai変換されてます(ぁ
おk。簡潔に。
落ちました。
まぁ理由はいろいろあると思いますが、まず俺が耐えられないと思ったんでしょうね。
初バイトな上に学生。さらにデパート業。
ぶっちゃけ俺自身不安だったし、落としてくれて感謝。
問題はこの行き場のない、お金稼ぎたい衝動。
ただし、探す気はうせている罠。
この空いた時間があるうちに(もとからあいているが)HP改造みたいなのを
したいと思ってます。とりあえずRO以外をまとめてぇ。
てーかカウンタを増やすには何をすればいいんだろうか。
来客数のことですね。
どこぞの人みたいな日記をかけばいいのだろうか(ぁ
まぁレポかきあがったうちにやっておかないとね。
がんばるべ。




そして授業終了。
今から帰宅。
あ   る   い   て   な  っ