リアル

素でテストやヴぁいね。もう勉強してないってところで終わってるんですが。

なんてーか夏休みの楽しいことしか考えられないよ。

海いってー、友達の家遊びにいってー、合宿行ってー、麻雀やってー・・・

やっべ、早く夏休みなってくれw

来週の木曜までテストだしなぁ・・・まだテスト勉強だと思い込む時間が増えるのか。

もうそんなこと言ってる時点でだめですね。

それよりも最近、家での行動がかなりやばいな。

起きる→学校→帰ってRO→寝る のリサイクル。

昨日なんて寝坊で昼からずっとROでした。

うっわ、もう俺だめぽJTO

とりあえず今日は部屋掃除から始めるか。ごみ袋足りるかなぁ・・・