RO

今93歳の11%です。

おとついの時点であがってました。

なんてーか目標がちょっと出来た感じなのでLVあげが苦にならないですね。

毎日10%とか夢見てます。ギルメンの暇人ハンタは1日15%とか言ってましたね。

俺よりLV高いのにw

廃から見れば廃じゃないかもしれないですが、俺から見ればそいつはもう十分に

廃なわけで。まぁ装備もあるし、さすがなだという感じですが。

とりあえず今月中に94目指します。

毎日10%ならあがると思う。でもやる気が切れたら㍉。がんばれ俺。

てーか最近自分のLVの上がり方激しいな。

とりあえず騎士でGV出る機会が増えそうなんであげておかないと。

あーGVで思い出しましたが、同盟にまた動きありました。

ってかこんなところに書いていいんだろうか。まぁ決定事項だし別にいいか。

水曜の時点で、同盟からまじん隊が抜けて、弱小とRFの2同盟になりました。

まぁ詳しいことは前回に引き続き言えないですが、

まじん隊もCCと同様にギルド内がいろいろなのでって感じでした。

月曜同盟狩りしたときにレイドcが出たんですが、

それが少しでもまじん隊にいい影響をあたえればいいなと思います。

最後ですが、まじん隊のみなさんありがとうございましたっ。

ってここでかいても誰も読んでNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。

まぁいいか。

んで、2同盟になったんですがこれからどういう風に流れていくのやら。

しばらくは同盟を模索ですかね。

新興のGVギルドとか最近増えてきているので、同盟募集してるとこに声かけるかも。

まぁ俺はあくまでGM募集担当。同盟のことは幹部にお任せします。

それにしてもほぼ毎日募集してるんですが、人来ないですね。

中入れば弱小のよさがわかるのに・・・

って長々かいていたら次の授業がはじまるそうで。

え?また学校でかいているのかって?

もう家でRO以外する気起きない罠。

pgr