RO

帰省をいつにしようか、最近考えてます。

なんだかんだいってGVGは大切ですからねぇ、さすがに欠席者多いと萎えますから。

たぶん8月頭に帰るだろうから8/1のGVが最後ですかね。

それ以降は・・・自宅PCから繋げたら繋げますか。

GVできるようなスペックがないからあんまり役に立たないと思いますが。

8、15、22、29と4週も出ないとさすがにやばそうですが・・・

ってか9月もぶっちゃけ出れるかわからないし。

まぁ俺なんかいても大して変わらないですが、なんとなくギルドとしてはねぇ・・・

できる限りがんばりたいものです。まぁぜったい出れない日は間違いなくあるんで、

そこはどうしようもないですね。レポかけませんが、ってかいてもいませんが。

まぁ期待しない程度にしておいてください。

今日暇だしレポ書いてしまうか・・・


おとついのGVの簡単なことだけでもかいておきますか。

結果的に砦は取れませんでした。最後残り24秒でとられました。

まぁそんなところは運だと思ってるので仕方ないことです。

サンクプリもハンタもその前にやられていたところが敗因でしょうか。

そういや、身内以外に見てると思うので(期待して)同盟のことも少し。

WIKIとか見てる人や、おとついのGV詳細見た人はわかるでしょうが、

CCが同盟から離脱しました。内部情報かくのもCCに悪いので詳しくはかきませんが、

ギルド内部でいろいろあったらしくしばらくGVを控えるそうです。

とか言いつつおとつい黄ばんでましたが、まぁ暇だったのでしょう(ぁ

とりあえず先週の日曜から3同盟になってます。

今後もまた動きがあるかもしれませんね・・・

先週のレポと最後の4同盟でのGVになった先々週のレポは今日できたら両方うp。

先々週>先週でかきます。かけなかった分は明日で。


んで今度は自キャラ。ってか今日はよう書くな俺w

現在92歳の65%です。あと4.6Mってところですか。

今週のGVまでには93にするつもりです。まぁできないこともないだろうw

借金のほうはめでたく返済となりましたっ。って学校は顔文字登録されてねぇ(死

しばらく金でもためますか。何にも買うものが浮かばないな・・・

小型トライでも作ろうかなぁ(死

ぶっちゃけ永遠にミノはかわらないのでほんとに買うものがないです。

GVのこと考えた装備といってもギルメンに借りればいいだけだし・・・


誰かっ、誰かっ、お客様の中で、経験値を金で売ってくれる方はいませんか!?

・・・JTO