よし、ガライきた。

昨日なんですが、ろなんて久々にやってみました。
まだいるんだーとかまだ頑張ってるんだなーなんて見たことある名前の人を見ながら、
必死に西兄貴やら時計やら騎士団で狩りをして、
1日でこんなに頑張ったのすげー久々だな、って思うぐらいに稼いだ。
76の20%→77の0%
ただ77になっても何も意味がないよね。
もう最近不毛なことをはやめようやめようって考えていて、
PS2とかニコニコを封印してます。
読書は仕事に役立つので積極的にしてるんですが、漫画の割合も落としてきてる感じ。
せっかくの連休だったのに、雨やら宅急便待ちやらワンデイが残ってたりやらで
ろで一日過ごすという最高に不毛なことをしてしまった。
楽しいし、おもしろいんだけど、何にも繋がらないことが問題だわ。
コミュニケーションがうんたら、ってのもあるけど、
弱小に入って何気に大学4年すべて使った自分だから今更他にいってもね。
てか4年もいたのかー・・・
まぁ似非以外だと定期的に入らないと、って気持ちになるし
それで仕事に支障が出てたらあほでしかないので、このまんまですね。
つかもうログインすることはほとんどないだろうな。
奇跡的に連休で、さらに家から出る用事もなくて、家にいなくてはいけない用があって、
かつ、ワンデイがないといけない。
そんな偶然は昨日ぐらいだろうな。
というわけで、元気に生きてます。
前回から半年近く放置してたのかぁ。
自身初のブログだからなんだかんだで残しておきたいですね。