ファンマヌエルマタで来てる人がいたり。
マニアックだなー。
今年はシルバ大活躍の年でしたが、来年はモリエンテス負傷、ビジャ負傷で
マタ大活躍→レアルマドリー相変わらずなだ。という公式が出来上がると思ってます。
頑張れレアルB出身者!



最近ろやってます。
GVというより狩りをやってるあたり似合わない。
成果は数年ぶりのLVUPとして返ってきました。
97歳です。
ここまでくると光るかどうかってなるんですが、どうかなー。
たぶん暇はあるんだろうし、可能なんだろうけど、そこまで頑張れるかがカギ。
本気で頑張るなら教範とかいう1.5倍アイテムも駆使したほうがいいんだろうし。
まぁ何よりお金が今必要なのでバイトですか。
GVもいつか騎士で出たいとは思ってるんで、98までは頑張るかも。
完成することはないと思っていた騎士も完成まで97%ですか。
1.5倍アイテム使うと考えると・・・・36時間だそうです。
毎日4時間でも9日かかるってわけですか。
毎日2時間で18日ですか。
ま、まぁ計算すると泣けるだけなのでまったりやりますか。
そういえば、晒される夢見ました。
必死狩りの代償でいろんなところで晒されてるとか。




そうならないように頑張ります・・・