スウェーデンvsトリニダード・トバゴ

イングランド戦よりは断然おもしろかった。特に前半。
後半はぶっ飛ばした性か疲れて動きが鈍くなったね。
スウェーデンの敗戦理由はリズムを作れなかったことと、決定機で決められなかったこと。
トバゴが引き分けに持ち込めたのは、
退場者を出しながらも集中力切らさなかったことと1vs1で負けなかったこと。
あとはサッカーの大前提である走ることで負けなかったこと。
いろいろ言いたいことあるっちゃあるんだけど、
もう3時でちょー眠い上にイングランド頑張ったせいでもう疲れた。
せめてアルゼンチンvsコートジボワールが生で見れれば頑張るんだけど・・・
実家の衛星放送が恋しいね。