2004年7月16日

から書き始めたこのブログもいまや1年ちょい経ちました。
カウンタもいつの間にか16000を回りたくさんの人がこのしょっぱいものを
読んでいることに感謝感謝。
1年経ったのに書いてあるのが190日とはこれいかに。
半分近く放置された日々があるのですね。
さすが自分の日記だと思います。
ふと自分のHPのカウンタを見てみる。
5800となっていることに気づき、ブログのが3倍近く回っている。
まぁページ移動して戻るだけでも回るものですしね。
6000ぐらいはまわされたものな気がしてなりません。
まだまだろを続ける限りかかれるブログですが、今後ともよろしくなんていってみたり
ろが終わったらたぶんここで書くことはないでしょうね。
リアルのことここに書いてもいいけど、俺のは単なる愚痴だから少し俺のことを
かじったことがある人が読むとちょうどいいと思う。
まーそんなわけでこれからもこのブログ頑張ってかいていこうと誓った瞬間でした。




しっかし自分のHPすっかり忘れてたや。